おすすめ&新商品

生活安心報知機

生活安心報知機

一人住まいや個室で生活される方の、安心システムです。

介護・医療施設やご自宅などでお年寄りや患者さんの状態をセンサーで確認し、万一緊急事態が起こった場合、ナースセンターやご家族にお知らせします。

トイレ安心報知

●静止検知型センサーを接続します。
●トイレに人が入るとセンサーが検知します。
●タイマー設定時間を経過しても、センサーが人を検知している場合、倒れて動けないと判断し、チャイム音と表示灯でお知らせします。

リズム安心報知

●生活リズムセンサー(パッシブ、赤外線、マグネットスイッチ)を日常生活でよく使う場所に設置して接続します。
●タイマー設定時間を経過しても、センサーが人を検知しない場合、どこかで倒れていると判断して、チャイム音と表示灯でお知らせします。
●一人住まいの方の場合、外部出力により緊急通報装置を起動させ、近親者宅などへ通報します。

ナースコールシステムに接続

●DC24Vでも使用できるので、施設のナースコールシステムに組み込めます。
●ベッドセンサー入力により、設定時間以上寝たきり、又は、寝床に就かれない場合のお知らせにも使用できます。

お問い合わせ

つねに、ご老人のご様子を伺えない介護者の方や、福祉介護施設管理者の方などお気軽にお問い合わせください

フリーダイヤル0120-84-8424

メールフォームからのお問い合わせはコチラから