おすすめ&新商品

センサー付きアクセスコール受信機

センサー付きアクセスコール受信機

特徴

人の動きセンサーとフラッシュ+メロディーを付加しました。
防雨構造で、半屋外にも設置できます。

「徘徊お知らせ」用途に

アクセスコール送信機「AC-T」と組み合わせて使用します。
送信機の電波を受信し、人の動きセンサーのエリアに入るとお知らせします。

特長

●人の動きセンサー一体型です。センサーは、角度調整、感度調整が可能です。
●防雨構造で、半屋外にも設置できます。(IP43相当)
●報知時間は、3秒、10秒、30秒、連続です。
●8種類のメロディー(チャイム音)とフラッシュライトでお知らせします。
●壁面に設置できるため送信機との距離が近く、微弱電波の感度調整がしやすくなります。
感度調整しやすい“16段階ダイヤル式”を採用。
●システム拡張用データ出力機能を内蔵。AC-1RH、AC-3RHで個人を識別してお知らせします。

240種のデータを出力

複数台からの送信機の電波を同時に受信し、合計240種のデータ出力が可能です。その場でメロディーを鳴らしてお知らせすると共にAC-1RH、AC-3RHやAC-30Rなどの表示盤に個人データとして出力表示します。

安心の微弱電波を使用

送信機に使用している電波の送信出力強度は、携帯電話の
1/160,000、PHSの1/16,000と微弱です。人体や医療機器に対する影響が極めて少ない電波を使用しています。
〈(社)電波産業会発行「携帯電話端末等の使用に関する調査報告書」による数値換算〉

お問い合わせ

つねに、ご老人のご様子を伺えない介護者の方や、福祉介護施設管理者の方などお気軽にお問い合わせください

フリーダイヤル0120-84-8424

メールフォームからのお問い合わせはコチラから