おすすめ&新商品

サイレン付きLED人感ライト

サイレン付きLED人感ライト

概要

ライト、サイレンで侵入者を威嚇!さらにライトを連続点灯して便利灯!
他にない多機能型LED人感ライトです

特徴

●照度1000lmのチップオンボード型LEDを採用
 ライト部はチップオンボード型LEDを採用、広範囲をムラ無く照射します。
 明るさは、LED人感ライトLCL-31と同じ1000lm(白熱ビーム電球150W相当)
 です。
●「チャイム」「アラーム」のサイレン報知機能
 サイレンは、アラームモード/チャイムモード/OFFモードがあります。
 サイレンのモード切替と音量調整は、付属リモコンで操作が可能です。
 ※音量は最大85dB、3段階で調整可能
●LEDライトの連続点灯機能
 ライトを最大30分間点灯させる「連続点灯モード」があります。
 威嚇用途だけではなく夜間作業時の照明としてもご使用いただけます。
 連続点灯モードの切替は付属リモコンで操作します。
●防犯効果を高める調光機能
 調光機能により20%、50%、100%の常時点灯が可能です。
 昼夜判別機能付きで、防犯灯や常夜灯として防犯効果がより高まります。
●ライト部とセンサー部は個別調整が可能
 ライト部とセンサー部は個別に角度調整が可能です。
 様々な設置場所にも対応できます。
●外部接点出力を装備
 無電圧リレー(c接点)の外部接点出力により、防犯カメラなど他の機器との
 連動が可能です。
《人感センサーに関するご注意》
●人体以外でも検知エリア内にエネルギーを持った移動体(風、木葉、小動物など)がある場合、またはその他の急激なエネルギーの変化などによって人感センサーが検知し、点灯することがあります。また、検知エリア内に人が侵入しても静止していれば、人感センサーは検知しません。
《使用上のご注意》
●本体やライトの近くに布や紙などの可燃物を置いたり、覆わないでください。
 火災・故障の原因となります。
●電球を使用する機器については、電球をはずした状態で使用しないでください。
 感電・火災・故障の原因となります。
●電球を使用する機器については、推奨する電球以外は絶対に使用しないで
 ください。火災・故障の原因となります。
●電球を使用する機器について、電球の交換時は必ず電源を切り、
 電球の温度が下がったことを確認した後に作業してください。
 感電・火傷の原因となる場合があります。

お問い合わせ

つねに、ご老人のご様子を伺えない介護者の方や、福祉介護施設管理者の方などお気軽にお問い合わせください

フリーダイヤル0120-84-8424

メールフォームからのお問い合わせはコチラから